最近、群雄の組み合わせで毎回当たる、同盟がある
今回で4週連続だ
その相手の同盟のトップランカーとのLv差は20以上
その人だけが、ズバ抜けてLvが高く
他の相手同盟の人とは同じくらいのLvです

ですので、トップランカーが出てこなければいい勝負なのですが
トップランカーが出てくると、相手になりません
瞬殺されて、散っていきます

戦闘の詳細を見返すと、攻撃が当たっていない
例えば、このウアサハ
95xTcwqpQ6K0hBTVBZoE8Q
戦力が900万あろうが、はっきり言ってお飾りです
Lv差が20以上あると当たらない
それどころか、Lv差が20以上あると相手キャラとの相性もあるが、戦力400万のキャラにさえ負けます
私自身は、同盟内でも3~4番目にLvの高い方です
つまり、私よりLv下の人は全員当たらないという事になります…
もちろん、命中の数値で上下するとは思いますが
ボロ負けという結果です

何が言いたいかというと、Lv上げは大事という事
いくら強くしようが、当たらなけばただの人形
殴られて終わります

悔しいけど、そういうゲームです
Lv上げないとね