2019.2.18時点の微課金の紹介です
進捗報告は、月イチくらいの予定でしたが、まさかのホウ統虹化
ホウ統アバアバが来たので取りました

いつかは、虹化するだろうと思っていたのですが、このタイミングとは恐れ入りました
しかも、復活ありは取るしかないでしょう

そして、VIP3からVIP4になりましたw
IMG_0619

単騎特化だと、訓練書も覚醒丹も凄い貯まるんですよね…
早速、+6がカンストしました

奥義も1つしか解放してない(出来ない)ので、単騎特化で地道に育ててます
実感するのは、ホウ統しか育ててないので戦力アップが凄まじい
IMG_0620


神器の進捗と宝石は以下
最近は、防御重視で育ててますね
IMG_0621
IMG_0623
IMG_0625


戦役状況
前回の投稿からホウ統虹化のみで一気に
102 → 114 かなり進みました
メインのアカウントでもこれほど、一度に進んだことはなかったのでビックリ
IMG_0617


訓練状況
115-6 → 125-2
120が一気に終わりましたw
IMG_0618

闘技場は、未だなんとか50位以内を維持してます
引き続き、ホウ統のみを育ててみます!