2019.1.3時点の無課金垢の紹介です
ほぼ、アバホウ統しか育ててませんが、前回掲載時から50万程は戦力が上がりました
残りの副将は言わずもがな以下の通りです
IMG_0582
この年末・年始で大喬&小橋と蔡文姫をお迎えしました
しかし、育成のリソースはホウ統にしかさいてません

戦役も少しだけ進みました
というか、ボス戦が全く進みません
ボス戦クリアできれば戦役も進めるのですが・・・
IMG_0585
奥義は、1つだけ解放出来ました(初奥義)
全く奥義の事考えてなかった…
IMG_0583

訓練の進捗率
IMG_0586

それでも、闘技場は50以内が安定してきましたよ
これが、維持できれば皇室参加できるので維持はしたいですね
参加賞貰えるだけでもありがたいので
IMG_0581
現状ホウ統以外育ててないので、抜かれるのは時間の問題かな
50位前後でも虹持ちが沢山増えてきました
まぁ~ゆっくりホウ統育てていきたいと思います